忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安かったので買ってきた海苔の佃煮が不味い件
朝飯が美味くてもテンションはあがらんが、不味いと下がるね~
これ食い続けるの嫌だなぁ。捨てるのももったいないが
PR
横になってから5時間で目がさめる。
規則正しいのはいいことだが、
もう少しゆっくりしていいんだぜ、俺の体。

ねむー。二度寝る。
っていうか寒いって言うかサムイっていうか

冷たい

指先やべえ

このくらいで気温下げるの、勘弁してくれませんかねぇ。
まあ、最近言うほど寒いの嫌いじゃなくなったかなって
さて舌の根が乾くのはいつでございましょ?
おかしいおかしい。
仕事行く前から疲れてるとか、絶対おかしい。
この倦怠感は異常。
病気だ。
うん、ビョーキビョーキ。
今日はお仕事休まないと!

・・・はぁ・・・
30分前に帰ってきた。
今から寝る。そうせねば、明日の起床が厳しい。
6時間は寝るようにしてるからね。
できないときもあるけど、努力目標って奴ね。

というわけで、今朝たてた目標は達成したぞ。
あと1時間は早く帰れるはずだったのだけどなぁ・・・
まあ、仕方ないかな?で納得いく理由ではあるのだけど

働いたら負けってことですねー
働かなかったら死ぬけどねー
しかたないから、働きますよ っと言うわけで明日も頑張って生きる。
頑張って仕事する・・・わけではない。生きるのを頑張る。

死んでない=生きてる ではないしね。
ああ、生きていこうとも。楽しむことが人生だ。

カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]