忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧に「臆病」がこなせてる人間なんて、存在しない。
うっかり、慢心、やりすぎ
この3つのどれかには、ひっかかるだろ、たぶん

そんなことない?
自分は絶対確実に臆病で堅実な生活を送ってる?
それは慢心だにゃあ
やりすぎ、かもしんないね
ただ生きてるだけでも、リスク・リターンのある行為ですとも

「誰かに話かける」ことはリスクだし
「誰にも話しかけない」こともリスクだろって言ったらわかるだろうか?
PR
人生難易度ったー

双葉稀鏡の人生はベリーイージーモードです。
残機は1です。
因みに来世はベリーイージーモードです。

・・・へたれゲーマーと申したか。


風矢の人生は鬼畜モードです。
残機はありません。来世に期待です。
因みに来世はハードモードです。

・・・ぴちゅーん!!
伏見稲荷に行ってきました。
千本鳥居は、やっぱトンネルに感じるです。

土産物屋には神具店がけっこうあって、狐のぬいぐるみから陶器の置物まで、色々売ってました。
ぬいぐるみは可愛かったので、ちいさいの買ってくるべきだったかなぁ。
あと、招き猫は発祥考えて存在してもいいのだが、一緒に狸売るのはどうなの?w

写真はないです。写真、基本嫌いなんで。
っていうか千本鳥居で写真撮ってる人が何組かあったんですが、正直通るのに邪魔なのよね、あれ・・・。

とりあえず、色々充填してきました。



追記
広告回避、あんま意味ないですねー?
さあ、俺の何もすることもない2日間の休日が始まるぜ!

最近、ほんと、ろくなことがないな・・・
連休取った人間を、その中途で出勤させることはないだろ・・・と
いや、ほかに代わりが居ないんだから、それしかないんだけど

結局ろくに手伝えなかったね、学祭。
ごめんなさい
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]