忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虐げられた側が、常に清廉潔白だったとも思わん
PR
風邪引きダウンしてました・・・という

仕事はいったけど

先ほど「体内の病原菌を駆逐したぞ!」という夢をみたので
全面的に信頼する
・・・ダリぃ・・・
日曜が出勤で、土曜もがっつりは遊べない、となると
ちょっと精神的に辛いなぁ

遊ぶ気満々だったので、特に。
まあ当日いきなり言われるより、回避できるだけマシなのですが。
とはいえ、回避の方法がないのも事実・・・
あ~くそ、やべぇ
つぶれる
精神が
新連載というか、改めて長期連載開始というか
パンダの子供を拾って育てる女の子の話です

ぶっちゃけて吐き出せば、大嫌いです。
いや、作者もわかってはいるようなのですが・・・
屋内でこっそり育てられた動物って、人間のエゴの犠牲だよなぁと
動物園のソレもエゴの犠牲者ではあるでしょうが、
比較的安全で面倒を見る人が常にいる、という環境とでは
一般家庭の1人住まいは大違い。

大食い大会の話も、あまり好きになれませんしねぇ
おいしく楽しく食べる、が信条の少女が、
競技としての食事に染まっていくのはいたたまれぬ・・・
(そのうえで、勝つために料理を圧縮する、という行為は作品としてNG扱い。
どうも食事への敬意と勝負へのこだわりが、しっくりこないのです)

逆に、弱虫ペダルがおもしろくなってきました。
主人公が勝負を意識することが多くなってきたからでしょうか。
楽しむのはもちろん大事なのですが、
勝負事は勝ちにいかなくては不敬ですからね。
まあでも、どうせ最初からろくに読んでないので、よくわからないのです。
(序盤で私が嫌いな匂いがぷんぷんしてたので、スルーだったのですね)
主人公の家庭は、母子の会話が無い寂しい家庭なのでしょうか?
お母さん、息子の部活くらいは把握してあげててください、と思うのですが
秘密なのかな?

あ、パンダ、どうでもいい話になってた。
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]