忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン成立。
2人もの方がジャンケンに負けて押し出されてしまわれました。
まことに申し訳ございません。また今度の機会にお願いします。

…というか、なに、この「成立しなかったGM希望者率80%」というPL比率は?

さて、告知に出した配布物、見ていただいた方が6,7名ほどでした。
なんて寂しい……
「掲示板に張られた圧縮ファイルなんかDLしないよ」とか言ってる人がいましたが、君子危うきに近寄らず→残念、君の冒険はここで終わってしまった ですよ?
冗談はともかく、知人が目的を持って公開したファイルくらい信用しろやw

メガテン自体に興味が無いので開かなかった、というなら仕方なし。これは納得せざるを得ない理由でございます。
でも「告知(っていうか掲示板)なんて読んでない」が理由だと嫌だなぁ…

追記
次回作とかねーよ、ミドリム氏w
同じネタは使わない。なにかバージョンアップでもさせられれば別だがな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺なんて参加する予定がゼロなのにDLしたぜ!
なんでそんなことしたのか自分でもわからないぜ!

そういえば大正メガテンは二回目だったと記憶しておりますが、前回僕が唐突につぶやいてみた(そして「今更使えねーよ!」と却下された)ネタは拾ってくださるんでしょうか。憶えてるなら使っていいよ!憶えてないならブログにこっそり書いておいてやるよ!
karasawa 2008/05/19(Mon) 編集
Re:無題
DLありがとうございます。

覚えてるけど使わないよw
帝都物語のDVDをなんとかして購入し、布教してからですね、やるなら。
 【2008/05/19】
無題
大正・・・
クトゥルフのサプリにええ感じの
大正資料がついてた気がする
深淵もそうだが、やりもせんのに死蔵してるのもアレだな
次学祭行った時においてくるか
UDO 2008/05/19(Mon) 編集
Re:無題
いや、文庫借りる奴も少ないから、やはり死蔵ですよ
 【2008/05/19】
無題
書き込みのタイミングを見事に外した気もしますが、私宛ての内容ですので返信。w

>次回作とかねーよ、ミドリム氏w
>同じネタは使わない。なにかバージョンアップでもさせられれば別だがな。

無いんですか?残念。w
同じネタでも、突き詰めていけば『作風』とか『味』とかになりますよ?
まあ、面白く無いものは容赦なく『マンネリ』と呼ばれてしまいますがね。ウフフ
midorimu 2008/05/21(Wed) 編集
Re:無題
持ちネタにするほど個性的でも、上手くもないからね。
初回のインパクトだけが旨味だったでしょう。
だから時期を外したり、予備知識があるともうまったく意味をなさないものなのです
 【2008/05/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]