忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休みだ。
うへ~

タイトルが気に食わんが、なんかいいものが思いつかないものか

+ + + + + + + + + +
世界蛇
きのう生まれた太陽は   今日には死んで月になる
今日の夜空の星々は    きのうの月のかけらたち
蛇が砕いてのみこんだ   あわれな月のかけらたち
星は流れて地に落ちて   大地のうえの人を灼く
平和な大地に降りそそぎ  なにも知らない人を灼く

流れる星に目をとめて   願いをかけた村娘
愛しい人が向くように   邪魔なあの子を消しとくれ
星は願いをききとどけ   邪魔なあの子の灼きつくす
流れた星は地に落ちて   愛しい人を灼きつくす
願いをかなえた流れ星   村の娘を灼きつくす

そして生まれた太陽が   平和な大地を照らしだす
村娘の息ふきかえり    愛しい人がいきかえり
邪魔なあの子もよみがえり これですべてがもとどおり

蛇の腹だけくちくなる
蛇の腹だけくちくなる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]