忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い。
ひとえにGMの不手際のせいである。
とうわけで、つぎは6時には終わるようにがんばる。

前々回から4時間、前回から5時間の時間短縮ですよ。野心的ですね!
がんばれ俺!

・・・PLのみなさま、もうしわけございません
PR
深淵キャンペーン全4回。明日から開始です。
1.魔剣士
2.魔族の血を引く騎士
3.魔族の封印を守ろうとする傭兵
4.『何か』を求めて彷徨う男(GMがかなり好きに決めて良い運命)

ここまで揃っていて話がなんかピンと来ないのはなんでだろー
とグダグダして(おかげでネット上で進めるべきキャラ作を、あまりリードできなかった)

やっと今日の昼間きづいたこと。
ああ、お暇様が足りない。

悪い魔法使い(もしくはドラゴン)、騎士、お姫様
これがそろってやっと話になるのだよ
前2つだけだと、ただの殺し合いだもんなぁ
R&R
買ってきた。職場で休み時間に読み読み。

・深淵二版
北原篇はじまるよ~
しかし面子を見れば、アンウェン可哀相だな・・・
がんばれ唯一の一般人

・ブルーローズネクサス
2ページだけの紹介。わくわくする展開・・・か?
アルカードとマリアが1陣営に行っちゃったのは、かなりバランスが・・・
龍三合と銀の暁は、まあ戦力増えただけで、方向性が変わるなにかではない。
蒼薔薇のW氏死亡は驚いたが、逆に考えれば、そのくらいなければあの状態にはならんか。
スピコピの内容を見ると、しかし朱鷺田先生のブログで見たカロン死亡が・・・ガセ?

・迷宮キングダム
AtoZ、今回は『X』で「成人指定」
・・・
はい、わたくし職場でR&R読んでいました!
これなんのトラップ!?
土曜日(ほぼ)隔週、11~17時、全4回前後の例会では
構想中のシナリオは消化できない。

というわけで土曜夜にやる

というメールを出して、参加者募ったわけだが
3~5人の人間呼ぶのに、1週間も期間を取ったのは長すぎたかも
都合でメールが出せない人が少ないように、と思ったのだが

うーん、こういうの難しいな
早いもの順で参加者切りたくないからな
・・・まあ5人を超えて参加希望者が居た場合のことですがね
杞憂杞憂
夜やってたキャンペーンが終わったりとか、前期キャンペーンがもう少しで終わりだとか、色々書くことはありますが
とりあえず2つのキャンペーン見てて思ったこと。

PCの行動原理ってのは早めに決めとかないと、あとが辛いよなぁ
そして歩み寄りを見せないPCは迷惑だろうなぁニヤニヤ。
俺は今回歩み寄りしないって事前に言ってたから、OKだよね!←ダメPL
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]