忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電磁波は体に悪いんです。
携帯電話をよく使ってる人は精子の数が減って頭痛が起こりやすくなるんです。
有害でないと言っているのは全て電波関連の事業に携わっている人たちなのでデマカセなのです。

電磁波が有害だという明確な実験結果は出ていないんです。
被験者達の環境の違いが電磁波のみ、という状況でのデータが非常にとりづらいのです。
的確な対照実験がなされていないので、電磁波が害だというのはデマカセなのです。

+ + + + + + + + + +
・・・ゴミクズどもがっ!!
白でなければ黒か、黒だと言い切れなければ白なのかっ!!
金儲けのためか人集めのためか知らんが、さも正しそうにこういう飛躍をさせる奴等は大嫌いだ! ひっかかるほうも問題だがな。

信じさせたいなら実験の状況を知らしめた上でデータ持って来いゴルァ!!
動物実験がかわいそう? 動物実験で有害なデータが出たから人間用の薬品は希釈する? いったいどこのどういう製品がそういう風に作られたのですか、データ持って来いゴルァ!!
っつーか文句あるなら貴様らその洗髪剤だかなんだかの原液を実験無しで頭から被って見ろ。動物実験が非人道的なら人体実験しかないでしょうが!

ぬぅ~~~~~~~~~~~。
ああいう輩の言うことを頭から信じる人間に選挙権とかあるんですよね、この国はっ!
参考意見として聞く分にはいいのだが、なんで全部信じてしまうんだか。
これが資本主義社会における衆愚の姿か。日本はローマと同じ道を辿るのか? パンと娯楽が安定して供給されつづけるなら別に構わんがw だがすぐに崩壊しそうですしな。

職場の偉い人がああいう考え方していると、実に困りますな。なにしろ反論も聞いてもらえませんからね。

ところで携帯電話使用による頭痛ですがね。
頭の片方だけにある小さな機械に長時間意識を集中していれば、それは偏頭痛も起きようと思うのですがいかがでしょうか?
っつーかよ~ペースメーカー使用者は常に電磁波ピッピ受けてると思うんだが、あれも体に悪いのかね? っていうか電磁波って可視光線も含むんだが、俺らは健康に気をつけるなら真っ暗闇で鉛の甲冑着て過ごさねばならんのかね?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]