忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しの君に振られました。
どうやらスタートダッシュが遅かった模様。
すべて12時間労働が悪いんです。本来なら夕方にでも駆けつけられたものを…。
それを言えば昨日チェックにも行けたはずなのですが、財布の中身を補充し忘れていたので「1日前だからいいか」と高をくくって帰宅したのがまずかったか。
様々な意味で余裕を見るというのは重要だな、と思ったしだい。

まあ欲しいものは手に入れるまで果敢にアタックするのみですが。とはいえ明日は土曜だし、そもそも彼女と会えるはずの日ですので、日中は体が空きませんか。夜はキャンペーン、と…。
日曜昼間に駆け回って探しだすしかないようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや初代を使った同人CDがあったなぁ…。謳い文句ほどに人間らしいかどうかは疑問ではあったが。
2でどうなったのかは楽しみではあるなぁ。
ます 2007/09/01(Sat) 編集
Re:無題
楽しみだ。
こういうツールは、使い込むかどうかは別としてちょっといじってみたくなるね。
 【2007/09/02】
無題
いいデス声を出してくれるなら即買いだったんだが、惜しい。第二段以降に期待。
せめてイイ声でフリー読経してくれるようなソフトはないものだろうか。一生出ないだろうな。
karasawa 2007/09/01(Sat) 編集
Re:無題
デス声は頑張ったら出せるんじゃなかろうか? 頑張ったら。
 【2007/09/02】
無題
よく分からんけど,2 万円出して買うのか.
rero 2007/09/02(Sun) 編集
Re:無題
買うのだ!
 【2007/09/02】
無題
恐ろしいことにamazonですら品切れですよ。どんだけ初期出荷絞ってたんだ。
ニコニコ動画にさっそく何個か上がってたんで聞いてみましたが、1よりもだいぶ進化してる感じ。
それでもまだぎこちなさは残りますが、今後に期待したいなぁ。
2007/09/02(Sun) 編集
Re:無題
たぶん前のバージョンがほとんど売れなかったのだろうねw
うー、しかしとりあえずいじってみたいなぁ
 【2007/09/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]