忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際に俺が手を出し始めるのは明日からだが、色々見えてきた。
色々割り切ればなんとか行けそうだ。そして割り切るのは得意だ。
さあ割り切りますよ?
3・2・1

+ + + + + + + + + +
今年の目標、転職の下準備。
とりあえず来年の夏コミに向けてゲーム作るぞ、おまいら!!

「ダメ人間だにゃあ。だいたいゲーム製作なんて単身赴任がないくらいで、迫る納期とか仕様変更とかサービス残業とか外回り営業とか、サラリーマンの悲哀満載じゃないのかにゃあ?
出来高払いになっちゃうしにゃあ」
うるせぇクソ猫!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>サービス残業
自分で会社を設立してやれば、残業という概念からも解放されますよ?労働時間が減るわけじゃないけど。
karasawa 2008/01/29(Tue) 編集
Re:無題
むしろ残業させて文句言われる立場だね!
まあ実質なにも変わらんわけだが、本当に
 【2008/01/29】
無題
>とりあえず来年の夏コミに向けてゲーム作るぞ、おまいら!!

マジっスか!?
やるんですか!?
やるとなれば(同人としてならある程度)お手伝いしますよ?ww
よし、今からパソコンの勉強を(ry
midorimu URL 2008/01/29(Tue) 編集
Re:無題
>マジっスか!?
>やるんですか!?
とりあえず色々問題はある。
「ゲームを作ろう」ではなく、「作りたいゲームがある」からでないと難航するとか。
そもそも俺に何ができるのか、とかw
 【2008/01/30】
無題
わ り き り す ぎ だ w w w
戯言氏 URL 2008/01/30(Wed) 編集
Re:無題
なんでも真っ二つだ!!

まあそういう精神状態ということです。
 【2008/01/30】
無題
ごめんなさい.少なくとも一年目は忙しいと思うんだ僕.
黒猫夜 2008/01/30(Wed) 編集
Re:無題
来年の夏コミ=2009年8月想定
 【2008/01/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]