忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴

残業減らすための話し合いを残業してやるとかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
減らさないとと思っているだけいいんじゃね?

残業? デフォですがなにか? よりは。

まあ、これが如何に残業代を減らすか会議だとしたら乙ですとしか言いようのないわけですが(笑えない)
黒猫夜 2008/12/04(Thu) 編集
Re:無題
>減らさないとと思っているだけいいんじゃね?
>残業? デフォですがなにか? よりは。

本気で減らさないとと思ってる管理者は、いきなり「話し合いするから(3時間くらい)残って」とは言わない。
ちなみにデフォ残業は、俺に発言権ができてから速攻でやめさせた。毎日10時間勤務+休憩1時間とか、前任者はマゾ&暇すぎる。
 【2008/12/04】
マゾ
はーいマゾで暇(無し)で~す('A`)
11時間?はあ、早いねと思うくらいには('A`)
ぐふっ
Udo 2008/12/05(Fri) 編集
Re:マゾ
好んでやってなきゃマゾとは言わんよw
俺の前任者は無駄に居残って残業代稼いでた奴なのさ。
…とりあえずアレだ。
ガンバレ
 【2008/12/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]