忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム中
携帯に着信→モンハンは一時停止できないし、知らない番号なので無視→
自宅電話に着信→急ぎの電話なら留守電に入るだろうと思ったが、切れる→
また携帯に着信→知らない番号だが、さすがに無視できず取る

まず、しつこいね。3度目の携帯へはやめないか?
留守電にメッセージが欲しい。


電話取ると、ADSLから光に変えないか?という話→以前話したプランと状況が変わってお得という説明

「お時間よろしいですか?」の一言もなしに、ダラダラ説明を始めるなと

「急ぐ」というと「5分くらい」と返される。仕方ないのでゲーム切って会話→
一通りの説明。何が変わって何が変わらなかったか。3分くらい→
「お急ぎのようなので、受付担当に今から廻しましょうか? 5分くらいの質問ですみます」

要するに全部で10分くらいかかるわけだよな、この話?
ゲーム切ったからまあいいんだが、さきにそれ言うべきじゃね


今更いいか、と「じゃあ受付まわして」という→「受付電話中なので、あと10分後に電話かけなおします」→俺、キレる

今日夜まで対応できるよ、とか。休憩時間中でもいいよ、とか色々言われるが
連休中に貴様らの対応思い出したくないので、
「ここ数日は無理!」を連呼することになりました。
何が言いたいかというとだ、「しばらくお時間よろしいですか?」は必須だろうと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]