忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも頑張って外に出る
頑張るって無理するってことらしいね・・・
うん頑張る
PR
過労死ライン(かろうしライン)とは、日本において、健康障害リスクが高まるとする時間外労働時間を指す言葉で、月80時間。
(中略)
「発症前1か月間におおむね100時間又は発症前2か月間ないし6か月間にわたって、1か月当たりおおむね80時間を超える時間外労働が認められる場合は、業務と発症との関連性が強いと評価できる」とした。
以上wikipediaより

私にゃ直接関係ない話だけど、周囲に関係するひとが居たような・・・
俺の好きなFFは、こっちに求めたほうがよさそうだねぇ。
最近のFFそのものよりも。

サブタイトルがフライング・フェアリー(FF)だし、
クリスタルに光を取り戻せ、だし、
がっつり意識はしてるんだろうけど

・・・・・・なんでそれをファイナルファンタジー名称にしないの?
携帯製品には正式ナンバリングしたくないから?
クリスタルがただの石じゃないから?
エアリス殺してティファ出したりしないから?
キャラデザのくせシナリオに口出す人がうるさいから?
なんでだろなぁ
うーむ・・・

てっきりメシアンかと思ったのだが、違うようだ。
やはり真Ⅱのコロシアムは思い出すのだが、さてはて。
というか、舞台がまったくわからん。ふーむ?

ともあれ、久々のハンドヘルドコンピュータですよ。
戦術支援COMPという形を大きく前に出したようですね。
まあ、あえてAIには触れない方向で。

しかし、コウガサブロウかい。
渋いとこくるなぁ
「やってるって聞いた」と多くの人間が言っただけで罪にされたら、
そりゃたまらんからな。
確実に目撃されたものだけで立件、というのは正しいと思う。
誰だって、噂話だけで罪を負わされたくはなかろ?

と思うんだけど、世論はそう思わないらしい。
おお怖い怖い。
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]