忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと説得力のある文章が書ければよいのに。

できたらできたで、それに踊らされる人間を嫌うのだろうけど。
PR
23時近くに出したメールに、返信ないのは仕方ないね。

たださ、同じように21時に出したメールを確認できない人もいるだろ。

……なんて配慮を期待しても無理なのはわかっちゃいるんだが。
メールに気付いて慌てて返信したから、過去メールの内容吟味できなかったし。
そんで間違い書いたうえに、それ以外の部分への返答も聞けぬまま。

ああ、愚痴だよ、愚痴なのもわかっちゃいるんだが……
手寅・アサルト?
4回攻撃です?
1.異国からの突き上げ
2.国内における高人気の人物の政治的台頭

同じ過ちを犯してはいけないはずなのに
なぜ過去の過ち(?)を原因に、
同じ道をたどろうとするのか?

冷静になれ。
たしかに隣国の態度や発言にはいろいろ腹が立つが、
だからと言って同じことをやってはいけないんだ。
というかやりたくない。俺は戦争なんぞいかんぞ?

お隣さんたちも、国土の問題だけどうこう言うならまだしも、
国の象徴やら国旗やらにいらん口出すから……
金と体面と誇りの3つは、どれか1つは残さんと牙剥くよ?
逃げ場をなくした鼠が暴れまくるのも、歴史が教えてるだろ?

できればお隣さんたちに、ひいて欲しいところだなぁ。
お互いそう思ってるから、こういう事態になってるんだろうけど
イリュの新作。10月発売予定。

スルーの方向で。

……アクション(シューティング)ゲーなら即買いだったんですけどねー。
この世界観でこの設定で、ADVとか無いわー。
期待してしまうだけ、ギャップに苦しむのが目に見えています。
はい、スルーの方向で。
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]