忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われると思ったがやはり言われた。
「ここ数日、やけに書くのが早い」

ところてんって知ってますか? あの糸みたいな味気ない食べ物。好きですが。ちなみに俺は酢派です。
ええ、あれを細く切る機械ですが、ところてんを入れます、後ろからストレスをかけます、ところてんが細く切れて出てきますね。
ええ、そういうことです。ストレスが強いと素早く出てきます。下手すると崩れるけどな。

以下、「ほつれ糸」「夜出会う」「味わい浅き」について雑感。

+ + + + + + + + + +
ほつれ糸
お話として、こなれていません。要反省。
いちおう内容としては鬼騙りのキャラをイメージはしてますが、たぶんかなりの可能性でありえない未来。
まあなんだ。溜まってたストレスが思いっきり吐き出された書き物ですね。もはや俺の抱えていたストレスの塊と言ってよい。再度言うが、要反省。

夜出会う
毒を吐ききったら、きれいな俺が残りました。きれいな俺でも、こんなもんですが。
もうちっと形や語数を整えて、定型詩の形にしてもよかったかもしれないが、これはこれでよいと思う。
夜空に手を伸ばして、明るい星を上から洗濯バサミでパチン。できたら気持ちいいだろうな。

味わい浅き
ちくわぶ。
別に書けそうだったらなんでも書きますし。他人様から求められるのって嬉しいよね? というわけで考えたわりに、あまり爽快なものではない。
このダラダラ感は好きだけど。ダラダラ時間だけが過ぎる土曜出勤のときに考えました。俺の時間を返せ。
最後にもう一度、繰り返しの文章を入れるかどうか、今でも迷っている。
一番最後の会話は、どちらがいった言葉かで微妙にニュアンスが変わるような気がしないでもないが、別に主題ではない。主題は言うまでも無く「大根のないおでんなど認めぬ」であります(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]