忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は研究会のMLに添付ファイルつけてメール流そうものなら、うるせぇOBがぎゃいぎゃい騒いだものだが。
まったくいい時代だ。ニヤニヤ

…本気で色々とあの頃は…時過ぎれば全ていい思い出に変わるとか、寝ぼけた一般論だな。よほどトラウマというものに縁がないか、記憶の彼方に封印したものが多い連中の戯言だと見える。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正義・教育の名の元に他人を傷つけるのは,お手軽にストレス解消になるんでしょうて.
大義名分があるから気も楽だしの.
黒猫夜 2008/09/11(Thu) 編集
Re:無題
まさに近所のおばちゃんレベル…
 【2008/09/12】
無題
NeXTSTEPで読める形式で送れボケ
とでも言えばいいのでしょうかwwww
KTP URL 2008/09/12(Fri) 編集
Re:無題
別にただルール守ってないのを注意するだけならいいんだがね!
注意の仕方とか言葉の使い方とかをねっ!
 【2008/09/12】
無題
マジレスすると,添付ファイル付けるなという法はない.
「巨大な」添付ファイルは迷惑だからやめておけという注意はあるが.

痛快に皮肉ったつもりの文章が間違ってたりすると,生暖かい目で見られちゃうよ.
まあ,本人は直接注意されるより,生暖かい目で見られる方が好きなようだが….
rero 2008/09/15(Mon) 編集
Re:無題
以前は「ウィルスと間違ったりするから添付するな」とか言ってませんでしたかね?
今の使用法で変更が入ってるなら、それはそれでいい時代になったということだよ。

あと、皮肉りたいのはかつてOBどもが複数出した「聞きましたか奥様」的なメールについてなので、べつになにも間違っちゃいめぇよ。
実際、以前はHTMLメールで出したら口うるさいほど注意が飛んでたわけだ。それがなくなったのは、良いにしろ悪いにしろ時代がかわったということだろ?
 【2008/09/15】
良い時代というか
MLをイマイチ活用する気がない人間とか
無関心になった人間が増えただけじゃないのかね……。
ソレを良い時代と言っていいのかどうか。

聞きましたか奥様的なアレの対象は
明らかに他のメールを読んでない典型だったしどっちもどっち。
KTP URL 2008/09/16(Tue) 編集
Re:良い時代というか
どっちもどっちってことはない。
注意する側がモラル無視してどうすんだ。
 【2008/09/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]