忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぐ、「まさかこれはあるまいな」と言っていた展開どおりのサムライうさぎ。
いやヒゲの話ではなく。
あくまでスタンダードを貫くか。

以下、適当にジャンプネタバレ感想

+ + + + + + + + + +
サムライうさぎ
 どうこう言いつつも、ストーリーは綺麗にまとまってるなぁ。
 今回一番可愛いのは、頭撫でられそうになっているごっちんです。

BLEACH
 表紙で刃物見せ付けてニヤけるチンピラです。
 おまえが規格外に強いのは飽きるくらいよくわかってるので早くチャドを出せ。

ONE PIECE
 目が離せません。影と一緒に性質や技を盗み、他のもの移植する能力か?
 サンジはお気に入りキャラなのでなんか嬉しいです。

アスクレピオス(読みきり)
 カインの人か。あれは主人公の能力がカッコワルイという致命的欠点を持つ作品でした。
 たしかにロザリィのようなキャラは好きですが、俺が好きなキャラは一般的に受けるのか?
 あと切除手術はともかく、麻酔の技術にガスを用いるのは半端じゃない技術力が要ると思うんだがにゃ?

こち亀
 美味ければ良い。食通とは味のために産地を気にするものである。
 自分が味で判断もできんのに、産地を気にするな。それはともかく、こういう話は普通に好きだ。

ToLOVEる
 なぜこの話に原作者なんていうものが必要なのか?

ネウロ
 今回の事件はいまいちですね。
 あと、その人は高所恐怖症じゃありません。もっと違う何かの病気です。身長の半分の高さから落ちて死ぬな、先生ーー!!

テニプリ
 半端に覚醒すれば凄まじい威力で飛んでくるテニスボールを真っ二つだそうです。
 このまま剣術家に転向することをお薦めします。さようなら、百八式よりすごいナニか。

ラルΩグラド
 今回はほぼこれだけのために買った。影たちのイカれっぷりが良い。
 この間抜けな杯を打ち合わせるコマ、何かあるたびに叫ぶ雑魚ども。そしてその内容。
 パンクだ。

ムヒョ
 五嶺は好きですよ。

D.Gray-Man
 作者取材のため箱舟に赴いて禁魔法律家となり魂を使い果たして虚となったところを弱者に勝ち誇り強者に吠え立てるチンピラ死神によって屑のように蹴散らされたために休載だそうです。
 そろそろロードたまともお別れでしょうか? それでもあと1年は持つのがジャンプですよね。

長々と書いたが他にも多少は読んでるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンター×ハンター,再会予定日から1年が経つが,そろそろ始まったかい?
rero 2007/04/11(Wed) 編集
Re:無題
たった1年で再開するはずないだろ。
 【2007/04/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]