忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接戦続きの緋想天に疲れ、ティガレックスが倒せず、飲みすぎると明日の仕事にさしつかえるので、他にやることも無くいやあるが、気が向いたので書き物。
某有名伝承Side:B
PR
midorimu氏からのお題で「白いパンダ」
だんだん対象年齢が低くなっている気がします。

ちなみに第一案は、世界樹の迷宮ネタでしたが、どうもいまいち主題を生かしておらず、没。
以下、少し抜粋
 そこは一面の銀世界。季節をを問わず雪が降り積もる、世界樹の迷宮第三層。
 雪だるまの出来損ないのような小さな怪物が、穴のような口から冷たく輝く吹雪を吐いた。
 相対するアルケミストの右手には、白熱する輝きが蠢動している。
 凍てつく吹雪と、焼き尽くす白熱が交差する。
「かぁぁくねつ、ゴォッドフィンぐぁああああああああああ!?」
 響いた断末魔に、年老いたブシドーと逞しいソードマンが顔を見合わせ、異口同音に叫んだ。
「「メディーック!」」
 しかし返事はない。メディックはただの屍のようだ。
「「メディーック!? メディーーーーーーーーック!!」」

色々どうよ?
没案は置くとして、以下本文。
というわけで「洗濯ばさみ」。
色々と作風を変えてみるテスト。
しかしmidorimu氏のお気に召すかどうかは…


ちょっと語呂が悪いとこ修正
midorimu氏からのお題で「耳たぶ」。
…色々突っ込んじゃだめっす。耳たぶ率低いとか。
実は前回の「しめさば」より出現率は高いですが、ウェイトはむしろ「耳たぶ」じゃなくて…

あと、勢い任せです。というかこれはどうなんだ俺?
まあ書いた物は書いたものだしな。
midorimu氏、ご不満ならなにか別のお題でも出していただければ……
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]