忍者ブログ
適当に駄文。 書き物は妖怪メイン・・・でもないかも。 TRPGとか電源ゲーとかの話も。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ途中ですが、ちょっとぼやき・・・
ネタバレです。気をつけて。
ちなみにやってない人が見てもわけわからぬ書き方してますが
少しでも空の軌跡シリーズやった人には大きなネタバレやも

+ + + + + + + + + +
親父、麒麟功使うか使わんかで難易度激変しないか? あのスピードはかなり脅威なんだが。っつか1度全滅したんだが。
2度目の挑戦は主人公の割り込み必殺技を攻撃技ではなく、味方広範囲に絶対防御つける奴に変更して防御がちに行ったから、親父にポイントが溜まらず技使いませんでした、とかそういうことか?
敵のSP・CP管理とかやってるのかねぇ?

まあ期待に背かぬ強さでしたわさ。
あえて言うなら「守る」ために武器を変えたのなら、そういう戦い方も見せて欲しかったかなぁと。まあ子供があれですから無理でしょうが。
っていうか防御固めたボスとかウザいしなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親父最凶
敵さんのSP管理は多分やってるでしょうね。
直接攻撃した回数で敵がSクラフトぶちかましてくるし。
人間型には攻撃回数を減らす,コレ今回の基本?
あと,親父やば過ぎ。攻撃速過ぎ。
戯言氏 URL 2007/07/11(Wed) 編集
Re:親父最凶
>人間型には攻撃回数を減らす,コレ今回の基本?
>あと,親父やば過ぎ。攻撃速過ぎ。
ヨシュアの絶影でもディレイしねーんだよ、あのおっさん・・・。
あれが効けば正直どんな相手でも勝てる気はしてしまうんだがね。何もさせずに勝ち得るから。
しかしなるほど、やはり管理はしてるのか。・・・早さは強さだね、やはり。
 【2007/07/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
双葉稀鏡
性別:
男性
趣味:
TRPG
自己紹介:
いつもは別のハンドルを使っている。
某MMOの属性武器の通称と同じなのは嫌なので、こっちを名乗る。
某大学RPG研究会OB。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Grovercof]
[03/17 karasawa]
[07/22 esse]
[07/06 アリス]
[06/15 esse]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 行き当たりグッタリ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]